日時
2007年06月17日(日)
開演 14:00 〜
場所
アクティブライフ豊中
演奏曲
見上げてごらん夜の星を
組曲 心の四季より 「風が」
Climb Ev'ry Mountain
春の小川
ふるさと
CMソングメドレー’06特別編
組曲 このみちをゆこうよ より「星とたんぽぽ」
組曲 このみちをゆこうよ より「このみち」

合唱団としては若いメンバーが多いShall We Sing?
若さにパワーをもらったよと言われた演奏会でした。とっても嬉しいですね。
私たちも歌うこと、慰問先で喜びの顔を見ることがパワーの源になっています。お互いにパワーを貰ってるんですね♪
私たちの活動も3年目に入り、演奏曲や演奏へのこだわりも出てきました。
それにつれてどんどん演奏に力が入っていくように思います。
私たちの活動はまだまだこれから!
皆様へ音楽の楽しさを伝えていくことができたらいいなと思い、日々研鑽を積んでおります。

これからもShall We Sing?を宜しくお願いいたします!


 

inserted by FC2 system